【大人気のタマヌオイル】「冷え固まった太ももが、一瞬でほぐれて柔らかく細くなりました!」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

昨年末、運命に出会ってしまったわたしは・・・恋をしてしまいました。

なんのことかわからないので、この運命について、お話します。

話すと長いのですが、お肌のあらゆる悩みを解決してしまう、オイル!私自身がこんな体験をしました。

わたしの手元にほんの少ししかないオイルで、リンパダイエット施術中に、Y様にお試しさせていただきました。

オイルを塗った場所は、Y様が気にされている太ももの横の出っ張りです。

変化がすごいので、今まで、3~4回の施術でやっと柔らかくなる骨盤周りのガチガチな冷え固まった脂肪が、とんでもなく柔らかくなるので、その場でこんな感じ!
o0480032113185016119片面(左側)のみの施術で、明らかに、厚みが変わったのがわかります。

さらに、12月にご来店のリピーターK様が、「痒くて、毎晩夜中に無意識にかいちゃうんです〜(泣)」と言われるので、お試しで塗らせていただいたのです。

20日後のご来店時に「あれっ?あの傷跡は?」とお聞きすると、

「キズもかゆいのも忘れてた!そういえば、ありましたね!」って。(驚)

o0480032113185016113
かゆみがおさまり、かかれていない上に、K様がわすれるほど傷跡もうすくなってました。

そして、12月の最初の入荷が間に合った方から、20日ほどで、「このオイルすごいです。使い続けたいので追加お願いできますか?」
と追加注文が入るようになりました!

それも、2本・3本・4本とか!

私自身、ちょっとびっくりしています!

Y様・K様をはじめ、施術で使ったお客様からも、メルマガを読んだだけの読者様からも、毎日新規注文が入っています。

今まで、サロンで販売をしていなかったので、体験談だけメルマガでお伝えして、商品のことは一切触れていませんでした。

まだ値段も容量もお伝えできていなかったのに、お申し込みが殺到した現在入荷待ちで行列ができている万能オイルってこれです!