京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です。

実はお顔もサイズダウンできます!!

◇小顔・美肌リフトアップフェイシャルの施術◇

深~い部分をしっかり流すのでデットックスできます。

程よい圧加減でうとうとされる方続出。

 

部位ごとの丁寧な施術は五年前の私みたい!!

とお客様より。

 

肩こりはお顔のたるみの原因に、背中からほぐすので小顔効果の持続も♪

 

精油入りフットバス(お子様連れご来店は本店のみ)
100-1

その日の体調に合わせて「なまタマヌオイル」で背中のリンパマッサージ!

160-23

温めた玄武岩をを使ってさらに血行促進・リラクゼーション効果が高いです。

160-13

クレンジングの後たっぷりの泡でハーブの香りに癒されながら毛穴の汚れ・古い角質・パック効果まである美容液で洗う洗顔

100-4

小顔引き上げマッサージ

100-5
「数年前の顔に戻ったわ!!」とお客様

ホットタオルでふき取った後もお肌モチモチ♪

オイルが浸透肌質に合わせた海泥パック汚れの吸着と栄養を浸透させます!

肌質に合わせたフレッシュクレイパック敏感肌対応

100-6

パック中にデコルテ、肩、首、温かくて気持ちのいいホットストーン使用

100-7

ここまでで、リフトアップも保湿も完璧なのですが、さらに!!

「なまタマヌ」製造・クック諸島からの奇跡の一滴をお顔に追加☆☆☆

最後にインド式極上ヘッドセラピーでさらにお顔を引き上げます。

160-20

うとうとおやすみになられる方続出!!

トロトロで優しく肌になじむ感じが気持ちいいです!

オーガニックの洗顔がここまでモコモコ泡なのは初めてで安心だし、癒されます!

贅沢に美容液クリームで洗うような感覚です!

洗顔しただけで、肌がツルツル、モチモチです!!
180-4

小顔効果があると聞いて受けましたが、半端ないひきあがり方です!大満足しました!

むくみもとれて、大満足です。

小顔・美肌リフトアップフェイシャル70分(フットバス10分含む)

定価 17,500円(税別)

>>ご予約はこちらからできます

尚、施術で使用する精油やオイルは、ご希望のお客様のみ販売させていただいております。

ご希望でない方には、一切販売しておりませんので、ご安心くださいね。^^