2019「なまタマヌとクック諸島ビューティデトックスランチ会」は名古屋で開催します。^^

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒やしの筋膜リンパダイエットの山下真莉です。

 

いつも「なまタマヌオイル」を大絶賛してくださり、とても嬉しいです。

京都をはじめ、関東・神戸の開催も含めて、今回でこのランチ会も7回目になります。^^

 

2018年11月 ↑

 

image
2017年12月 京都 ↑

image

2017.3
2017年3月 名古屋  ↑

なまタマヌオイル タマヌオイルユーザーランチ会2016
2016年11月 京都 ↑

タマヌオイル なまタマヌ 脚やせオイル東京
2016年11月 東京 ↑


2015年11月 京都  ↑

(ランチ会の写真の顔出しは、ご了承を得た方のみとなっていますので、ご安心くださいね)

 

なんと!今年は名古屋で開催することになりましたー!

 

クック諸島「なまタマヌオイル」を愛用してくださってる皆さまが集まって、ご自身の使い方をシェアしたり、他の方々の使い方を早速実践してみたりと。^^

シナリオがないので、参加者さんのふとした一言で盛り上がってしまいます。

毎回、時間が足りなくて、あっという間に時間が過ぎてしまう楽しいランチ会です♪

 

ちなみに、今回セレクトした「ROASTAR ロースターさん」の当日のメニューはこちら。^^

◇季節の冷製スープ
国産若鶏の炭火焼き
大麦と季節野菜のサラダ添え

◇メイン
真鯛のグリル又は渥美豚の炭火焼き (7月参考)

◇パスタ
季節野菜のミニパスタ

◇デザート
本日のプチデザート

◇天然酵母パン

◇コーヒー又は紅茶

(写真はイメージです)

*お店の方でメイン料理の変更があった場合は、お申込みの方々に事前にお知らせさせていただきますので、予めご了承ください。

 

美味しいお料理を食べても、しっかりデトックスできる身体になれる方法も伝授しちゃいます♪

参加のご対象は・・・

・わたしのランチ会は、お子様連れも可。
・今より綺麗になりたい方
・クック諸島っていまだに原始的な生活を想像されてる方(笑)
・わたし山下にまだ会ったことない!再会したい方(照)
・セルフケアデトックスの方法を知りたい方

8月11日(日)11時半〜13時半でご都合の良い方は、ぜひお会いできるのを楽しみにしております。^^

参加費は、ランチ代のみ!

お料理のコース費は、 2380円(税・サ込) になります。(事前お振込)

・コースの当日キャンセルは、全額キャンセル料が発生いたします。

場所はJR名古屋駅から徒歩1分のミッドランドスクエア4F

京Spaのイベント、ご予約など最優先で受け取りたい方はこちらにご登録してくださいねー。