【会員制】スマホ・PCで学べる、作れる!太らないスイーツ手作り教室

私のサロンにお越しの、ダイエット中の20代から60代女性は共通して悩みがあります。

それは・・・

ダイエット中に甘いものを食べてしまうと、罪悪感を感じます。

ダイエット中に甘いものをやっぱり食べたい!

ということ。(笑)

くびれ写真

ちょっとだけ~って思いながら、つい袋ごと、ひと箱まるごと食べちゃいます。

最初は我慢できても、数キロ減ると、安心してお菓子に手が伸びてしまいます。

なんていう話をよく聞きます。

チョコ写真 チョコ写真2

ダイエットしたい女性の敵でもある、甘いものは、中々やめれませんよね。。^^;

市販のスイーツは、お砂糖たっぷりで、将来的に健康を害することにも、なりかねません。

でも、ダイエットしたい女性が食べられる、お砂糖ゼロの食べても太らないスイーツがあるんです♪

ちなみに、私は毎日食べています。(笑)

あ、私が毎日食べているお砂糖ゼロの食べても太らないスイーツは、

・タルト生地には、おから入り
・旬の果物や野菜を使ったヘルシー素材
・生クリームも使わないケーキ

なんです。

いいでしょ。^^

ダイエット中でも毎日食べれる、女性の味方【お砂糖ゼロスイーツ】は、

ダイエット中のあなたも、安心して食べれる。

今まで、我慢していたスイーツ、しかも身体に良い素材のスイーツが食べれる。

小さな子供さんから、大人まで安心して食べれる。

お砂糖ゼロなので、急な血糖値上昇もおさえ、面倒なカロリー計算も、しなくてよくなる。

 
と、いいコトだらけ!

「こんなに良いことだらけで、本当に美味しいの?」とお思いかもしれませんが・・・

おいしくなかったら、私が毎日食べられません。(笑)

教室8

このお砂糖ゼロスイーツは、私のサロンでも、週替わりでお客様にお出ししているのですが、40種類以上あります。
 
イチゴタルト
 
いつもお客様からは、

「ダイエットタルト!いつも楽しみにしています♪」

「毎回、同じスイーツを食べたことないのが、本当にビックリです!どれだけのレシピを持ってるのか?!スゴ過ぎですっ!」

「お持ち帰り用のケーキは、作ってもらえないですか?家族にも食べさせたいです。」

 
など、嬉しすぎるお声を、毎日いただきます。

さらに、サロンのお客様だけではなく、ブログを読んでいただいてます、全国、北海道から沖縄までの読者様から、こんな嬉しいお声もいただくようになりました。

「真莉さんのスイーツ、いつも美味しそうでヘルシーで食べたくなっちゃいます!」

「身近なもので、作れるのいいな~!!」

「真似して作っても上手く出来ないので、太らないスイーツのレシピ、すごーく知りたいです。」

 
全国の皆様から「お砂糖ゼロの食べても太らないスイーツを自分でも作れるようになりたい!」という声が多いので、この度、

太らないスイーツ教室を開催することにしましたー!

教室といっても、実際に通っていただく教室ではなく、オンライン教室です。
 
教室1

材料や使う道具も、1からご紹介しています。
 
教室2

スイーツ作り初心者にも、わかりやすく工程をすべて動画にしています。
 
教室3

美味しく作れるコツ・ポイントも伝授!
 
教室4
 
オンライン教室とは

・いつでも
・全国どこにいても
・好きな時間に
・何度でも

携帯やスマホでも動画を見ながら、太らないスイーツ作りを覚えれる教室のことです。

 
教室5

【オンラインスイーツ教室】で、できるようになることは・・・

・本腰いれなくても、空いた時間に、ダイエット中でも、食べたいスイーツが、自分で作れるようになる

・身近な素材でお子様や家族に、安心して食べれるおやつ

・ダイエット中の、我慢の反動がなくなる

・遠方で今までサロンに来れなかった方にも、サロンスイーツを再現できる!

・作りながらダイエットに対するモチベーションが上がり、ダイエットが楽しくなる

 
キウイタルト

ちなみに、教室に先立って、レシピを教えてあげた知人からは、こんな声が寄せられましたよ!

「ケーキ作りって、すごく難しいイメージがあったけど、真莉さんのレシピは、シンプルで手軽に作れるので、作りたい時に娘と一緒に作るようになりました。」

「お砂糖ゼロのレシピって、初めてだったけど、身体に安心な食材を使っていて、いいな~と思います。」

「真莉さんのレシピ!洗い物が少なくてすむ!(笑)これ、すごく魅力です。^^」

「ダイエットが楽しくなったんです!今まで市販のケーキを我慢ばかりしていたのに(笑)我が家では、ミラクルスイーツと呼ばれています。」

 
などなど、私、山下真莉オリジナルのレシピは、と~っても簡単で、安心な食材なんです!

サロンのお客様や読者様のお声をもとに、出来上がった「太らないスイーツオンライン教室」は、

・初心者にもできる、スイーツ作りでの、ポイントや細かい工程もすべて公開!

・私、山下真莉が、あなたの隣でレッスンしているかのように、スイーツ作りを伝授!

・動画も文字レシピも、両方ほしい~!というあなたにもご対応!
(文字レシピは、パソコンやスマートフォンで見れます、ご自身での印刷も可能)

・レシピ本を買っても、中々作らなかったり、1種類作っただけで、本は引出しの中!なんてことにならないように、
毎月1~2種類の「お砂糖ゼロの太らないスイーツ」をご紹介!

 
初回号・・・基本のオリジナルタルト生地 と ベイクドチーズタルト
 
教室7

2月号・・・りんごのコンポートタルト 
 
ケーキ1

ココアバナナチーズタルト
 
ケーキ3

毎月二回目に、次月のスイーツの予告をします。
 
教室6

 
オンラインスイーツ教室の名前は、山下真莉の【会員制 太らないスイーツで楽しく綺麗にダイエット】です。

オンラインスイーツ教室の料金

入会金 3000円

毎月  2000円

【申込み期間】6/25(水)~7/4(金)

オンライン教室オープン記念といたしまして、10日間、太っ腹山下からの、入会金無料!

 
それでは、【会員制】太らないスイーツ・オンライン教室をお申込みは、こちらからどうぞ^^(クレジット決済・PayPal使用)

個人情報は、私には、一切伝わりませんので、ご安心くださいね。

お申し込み後、5分以内に、mijnliefde1205@gmail.com から、メールが届きます。

届かない場合は、

・受信設定

・メールアドレス間違い

ですので、お手数ですが、mijnliefde1205@gmail.com まで、ご連絡ください。
 
この「太らないスイーツ」オリジナルレシピで、楽しく綺麗にダイエット!応援しています^^

特定商取引法に関する表示

下記からご登録で、優先的に配信させていただきます。


アラサーでもダイエットに成功する10の秘訣メールセミナー
お名前(姓)
メールアドレス