「ラッシュガードで隠す夏」はもう卒業!今年の夏こそビキニでビーチを歩きたい大人のための「くびれづくりセミナー」

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒やしのリンパダイエットの山下真莉です

タマヌオイル歴1年のご愛用者さんが増え、全国で4110名のタマヌオイルご愛用者さんがいらっしゃいます。

昨年10月には、京都で「タマヌオイルと元プロボクサー直伝の足首・太ももエクササイズでヒールが似合う女をつくるセミナー」を開催しました。

IMG_7490

この日参加された方々からは、セミナー当日の夜に

・セミナー直後からトイレがものすごく近くなって、デトックスできた!
・早速ヒップアップしたので、さらにくびれがほしくなった!
・運動嫌いなのに、中村チーフのエクササイズは、続けれると自信ができた!
・2回目の開催をしてほしい!

などなど、たくさんのお声をいただきました。^^

そこで今回は、冬の間に溜め込んでしまったぽっこりお腹を解消!

「ラッシュガードで隠す夏」はもう卒業!今年の夏こそビキニでビーチを歩きたい大人のための「くびれづくりセミナー」

IMG_7503 (1)

「ラッシュガードで隠す夏」はもう卒業!今年の夏こそビキニでビーチを歩きたい大人のための「くびれづくりセミナー」の一部では、

・元プロボクサーの中村好伸先生が、

「ウエストマイナス3センチのボクササイズ」を直々にレッスンしてくださいます。

スクリーンショット_2016-02-01_17_27_58

また2部では、中村先生のスタジオで、タマヌオイルを大絶賛の「肥田あや先生」が、腸の中から3歳若返るくびれヨガのレッスンをしてくださいます。

あっ、肥田あや先生って、このしなやかボディの持ち主で、大企業などからもレッスンの依頼が殺到する人気よがの先生なんです。^^

o0800060013514203244

このしなやかなボディは、女性の憧れですね。^^

ウエスト痩せもできるプロのお二人が、四日市の会員様以外でもでも一日限定レッスンしてくださることになりましたー!!

お二人をゲストにお迎えするセミナー

「ラッシュガードで隠す夏」はもう卒業!今年の夏こそビキニでビーチを歩きたい大人のための「くびれづくりセミナー」

です。

それでは、セミナーの内容を具体的にご紹介しますね。

1.まずわたし山下が、くびれうぃつくるために必要な老廃物のない弾力あるお腹にするためのタマヌオイルの塗り方をお伝えし、実践します。

ツボお腹 (1)

これは、理想の高さにくびれを作り、モデルさんのように骨盤を浮き出させる方法なんです!

腸の老廃物もスッキリできるので、続けると下腹にお肉がつかなくなるので、ぽっこりお腹で悩むことはなくなります。^^

2.元プロボクサーの中村好伸さんが、即結果が出るウエストマイナス3センチのボクササイズを直々にレッスンしてくださいます。

スクリーンショット_2016-02-01_17_27_58 (1)

中村チーフのボクササイズで、実際くびれができちゃった方々のくびれはこんな感じです。^^

IMG_7730

わたし山下も、四日市で実際に体験してきましたが、ウエストがマイナス3センチくびれるだけではなく、胃の周りの筋肉がキュッってななる感覚があるので、ボクササイズ後の暴飲暴食が自然とひかえれるようになってびっくりしました!!

ボクササイズのおかげで、お客さまからも、「まりさん、またウエスト細くなりましたね!!」と、日々気づいていただいてます。

生理前などに、お菓子をつい食べっちゃってるのに!です!!(驚)

3.今回は大企業からもひっぱりだこのヨガ講師アヤ先生が、「自分で体内の毒素を排泄できるマイナス3歳若返るリピーター続出の人気ヨガ」をレッスンしてくださいます。

IMG_7540-2 (1)

あや先生のヨガの後は、参加者全員笑顔になっちゃうんです。^^

IMG_7524 (1)

2時間盛りだくさんな内容になっています。

ちなみに、前回の「ヒールが似合う女をつくるセミナー」にご参加くださった方からは、こんなご感想をお寄せいただいてますよ!

岡村柚未子さんよりお声をお寄せいただきました。

真莉さん、チーフ、今日はステキなセミナーありがとうございました!

帰り道の足がとっても軽くて、歩きやすくなっていました!

トイレにもめっちゃ行きたくなりました(^_^;)

どんな内容か、色々想像はしていたのですが、想像以上にお得感満載のセミナーでした(^○^)

真莉さんのリンパマッサージ!「教えてもらってしまっていいの!?」というくらい丁寧に教えてもらって超ラッキーです!

中村チーフの脚やせエクササイズは、目からウロコ!「脚やせはそこだったんだー!」って、理論と実践で超納得でした!

今日教えてもらった事を実践したら、脚だけでなく、全身ひきしまり綺麗になりそうですね(^○^)

 

Y.Sさんよりお声をお寄せいただきました。
昨日は、内容満載のセミナーありがとうございました✨

正直、オイルをどれくらいつけるのかもわからなかったので、1から学ぶことか出来て良かったですー❗
て言うか、あんなに詳しく教えて頂けるなんてー❗❗

そして、運動嫌いの私もできるっっと思えた、中村チーフのストレッチ(^◇^)

場所も取らないし、即結果が出たことにもぉービックリです❗

帰りは足も軽くて、頻尿気味でしたよー\(^o^)/軽く眠気も。

そして夜は熟睡ですー✌

寝る前にカップ麺食べてしまいましたが、起きてもむくみなしです。笑

なんでも三日坊主に終わるわたしですが、真莉さんみたいなスラリ足を目指して頑張りますっ

タマヌオイルマッサージとストレッチで無敵ですヽ(´▽`)/

真莉さん、中村チーフ、本当に有り難うございました❗❗

 

M.Yさんよりお声をお寄せいただきました。

ここんとこ、体が凝ってて、自分でわかるくらい悪循環だったのが、すっきりしました。

私もヒールじゃなかったけど、帰りのスニーカーが行きよりごそごそしてたような気がします。

骨盤がまっすぐになってる、、と言ってもらい、家で、写真をじっくり見たんだけど、それより、ふくらはぎが、気持ち小さくなってる?と思いました。

ストレッチ兼ねて、これからもセルフマッサージ続けたいと思います。

今日はどうもありがとうございました。

中村チーフにもよろしくお伝えください。

筋トレ=脳トレ続けられるようにがんばります。

 などなど、たくさんのお喜びのお声を頂いてます。

セミナー参加者さんからいただいたビフォーアフターの写真です。^^

o0480072813447534188 (1)
(ビフォー(左)・アフター(右)

・ヒップアップ
・足首のくびれ
・ふくらはぎが引き締まって理想の位置になりました!!

になりました!!

今年こそビーチでビキニが着たいあなたは、ぜひ体験してみてくださいね♡

lgf01a201310030300 (4)

それでは、セミナーの詳細です。

「ラッシュガードで隠す夏」はもう卒業!今年の夏こそビキニでビーチを歩きたい大人のための「くびれづくりセミナー

【日程】
3月10日(木)

【時間】
10時半〜12時半

【参加費】 
15000円(税別) 

お支払いは、お申込時の前払い(クレジットカードと銀行振込からお選びいただけます)

クレジット決済(PayPal使用)個人情報は、私には、一切伝わりませんので、ご安心くださいね。^^

【場所】
四条河原町OPA裏 スタジオ・アッシュ(STUDIO Ash)

【持ち物】

・大判のバスタオル1枚
・動きやすいTシャツ、ズボン
(タマヌオイルがついても大丈夫なもの)
・靴下(床にオイルがつかないように)
・ミネラルウォーター

ナッツアレルギー・妊娠中の方は、当セミナーのご参加はお控えください。

●13時〜14時半(参加者さんご希望の方のみで懇親会)
ランチ代実費

イベントなどのご案内は、脚やせ専門メルマガから、優先的にご案内させていただきます。^^

お申し込み後、メールが届きます。

届かない場合は、

・受信設定
・メールアドレス入力間違い

が、考えられますので、お手数ですが、
mijnliefde1205@gmail.com
までご連絡をお願いします。

 特定商取引法に関する表示