【ウエストマイナス3センチのボクササイズ実践版&デトックスヨガで心身が若返るセミナー

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

タマヌオイル歴1年のご愛用者さんが増えています。

昨年10月、京都で「タマヌオイルと元プロボクサー直伝の足首・太ももヒールが似合う女をつくるセミナー」を開催したのを覚えていらっしゃいますか?

IMG_4949

IMG_5296

この日参加された方からは、その日の夜にたくさんのご感想をいただきました。

岡村柚未子さんよりお声をお寄せいただきました。

真莉さん、チーフ、今日はステキなセミナーありがとうございました!

帰り道の足がとっても軽くて、歩きやすくなっていました!

トイレにもめっちゃ行きたくなりました(^_^;)

どんな内容か、色々想像はしていたのですが、想像以上にお得感満載のセミナーでした(^○^)

真莉さんのリンパマッサージ!「教えてもらってしまっていいの!?」というくらい丁寧に教えてもらって超ラッキーです!

チーフの脚やせエクササイズは、目からウロコ!「脚やせはそこだったんだー!」って、理論と実践で超納得でした!

今日教えてもらった事を実践したら、脚だけでなく、全身ひきしまり綺麗になりそうですね(^○^)

 というお声を頂いてます。

 でも、

・もっと、足首と太ももがスッキリしたら、タイトスカート履いてヒールで歩けるのに・・・

・あと少し、お腹と腰回りがすっきりしたらな〜、昔着ていたお気に入りのワンピースをもう一度着たい!

・う〜ん!今年こそ、細身のブーツをはいてみたい!!

 というお気持ち、ありませんか?

0010763255J-1280x1920-e1398145903509

「ある!ある!!」という声が聞こえてきそうですが、そんな声を下さる皆さんのために、「タマヌオイルと元プロボクサー直伝の足首・太ももくびれエクササイズでヒール(ブーツ)が似合う女をつくるセミナー」を開催することにしましたー!

IMG_4620

ちなみに「タマヌオイルと元プロボクサー直伝の足首・太ももくびれエクササイズでヒール(ブーツ)が似合う女をつくるセミナー」では、

まず山下が、タマヌオイルの正しい塗り方・リンパを流す方法をお伝えします。

o0480036013193372471-300x225

次に、元プロボクサーの中村好伸さんが、ヒールが似合うようになるエクササイズをお伝えします。

o0800060013418841295

それでは、セミナーの内容を具体的にご紹介しますね。^^

1.脚やせ専門のわたし山下が、冷え固まった部分を柔らかくして、トレーニングの効果を2倍・3倍にするタマヌオイルの塗り方

・脚
・お腹・腰回り
・二の腕

への塗り方を披露。

当日は、皆様にも実践して頂きます。^^

o0480036013193372471-300x225

タマヌオイルって、塗るとすぐにポカポカ、そして、瞬間に柔らかくなるのを実感しますよねー!

この、ミラクルな特性をうまーく使うと、食事を制限したり少し動いただけでは、減らなかったサイズが、理想のラインに変身できちゃうんです。

動画ではわからなかった力加減や、どのくらい柔らかくなったらベストなのかもセミナー中に実感し、サイズダウンしていただきます。^^

ツボふくらはぎ内-225x300

リンパに沿って、塗るだけでも十分変化を実感できますが、体の気になる部分が改善すると、なるべくサイズダウンをキープしたいですよねー。^^

さらに、手軽に、脚やせエクササイズも同時にできるようになったら、嬉しいですよね。^^

ただ、間違ったトレーニングをすると、鍛えたくない筋肉を鍛えてしまったりと、中々、女性らしい理想のボディラインに近づけません。

そこで、

2.足首・太ももくびれエクササイズのスペシャリスト中村好伸さんから、血流を意識して美脚の維持もできる足首・太ももエクササイズ

今回のエクササイズのテーマは、『お家でできる(続けれる)美脚エクササイズ』です。

・足首とふくらはぎ
・太もも
・お腹、腰回り

の、エクササイズを中心に、参加者さんのお身体の状態に合わせて、身体の仕組みを理解しながら、筋肉チェックもします。^^

IMG_4354

そして、美脚エクササイズをしていきます。

IMG_4620

エクササイズは、ムクミがとれた脚を引き締めるだけでなく、「スタイルの維持」にも効果的なんです。

ちなみに、エクササイズを伝授していただける、足首・太ももくびれエクササイズスペシャリスト中村好伸さんは、元プロボクサーさんで、現役時代に

IMG_4480

・中部新人王MVP
・世界ランキング11位
・東洋太平洋ランキング7位
・日本ランキング2位

という、素晴らしい高成績をお持ちなんです!

現在は、四日市のスタジオフィールズさんで、加圧トレーニングやボクササイズで減量する方続出の、大人気のトレーナーさんです。

IMG_4442

四日市のスタジオでは、トレーニングの前に、タマヌオイルを塗って、サイズダウンの結果を出されていらっしゃるんです。

実際に、タマヌオイルを塗って、中村さんのトレーニングを受けたサイズダウンの一例です。^^

【タマヌオイルとトレーニングで、ふくらはぎのサイズダウンビフォーアフター】

足首まわりの引き締まりと血色がよくなってますよね〜。^^

IMG_4632

【タマヌオイルとトレーニングで二の腕のサイズダウンビフォーアフター】

肩まわりの固いお肉のハリが、スッキリしています。^^

スクリーンショット_2015-08-24_7_57_09
(スタジオフィールズ・中村好伸さんの投稿より引用)

 
最後に、

3.トレーニング後、より質の良い筋肉にするための、正しい塗り方

・トレーニング後、筋肉痛にならない塗り方
・タマヌオイルを使った裏ワザ

など、参加者さんのお身体のお悩みに合わせて、わたし山下がお伝えします。

IMG_4349_2

 
この1.2.3の方法を身につけてしまうと、塗るだけでスッキリを実感していた「タマヌオイル」の良さを、200%実感できて、一番気になる部位のサイズダウンが、自分でコントロールできるようになれちゃうんです!!

今年の冬は、「ふくらはぎがむくんでスカートにヒール(細身のブーツ)は、わたしとは無縁!」っていうお悩みがなくなっちゃいますねー。^^

0010763255J-1280x1920-e1398145903509

そんな、タマヌオイルを使った脚やせ技を、身につけちゃいたいあなたはぜひ体験してみてくださいねー。^^

セミナーで使うタマヌオイルは、1本つかいますが、残った分は、お持ち帰りしていただけます。

51RVUMbBvPL__SL1280_-1

それでは、セミナーの詳細です。

タマヌオイルと元プロボクサー直伝の足首・太ももくびれエクササイズでヒール(ブーツ)が似合う女をつくるセミナー

10月6日(火) 

午前の部:10時半〜12時半 お申し込み終了

15000円(税別) 

お支払いは、お申込時の前払い(クレジットカードと銀行振込からお選びいただけます)

クレジット決済(PayPal使用)個人情報は、私には、一切伝わりませんので、ご安心くださいね。^^

場所:四条河原町OPA裏 スタジオ・アッシュ(STUDIO Ash)

持ち物

・大判のバスタオル2枚
・動きやすい服装(ジャージやトレーニングできる上下)
(タマヌオイルがついても大丈夫なもの)
・ミネラルウォーター

ナッツアレルギー・妊娠中の方は、当セミナーのご参加はお控えください。

 
セミナーのお申し込みは終了しました。脚やせ専門メルマガは、こちらからご登録できます。^^

 特定商取引法に関する表示