京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

先日から、8月のご予約を承り中です。

ご予約・キャンセル待ち優先はこちらからどうぞ。^^

友だち追加

8月は、九州のご新規さまからもご予約いただきましたー

image

わたしのサロンは、遠路はるばるお越しくださる方が多いのですが、ブログを読んで施術を楽しみにしてくださってます。

本当に嬉しい!!!!!!!

さて、先日リピーターK.Yさまがこんな嬉しいお言葉を施術後に言ってくださいました。

似たような施術はあっても、真莉さんの施術は一味も二味も違う!!

背中のサイズも、太もものサイズもちゃんと変わるんだけど、それ以上に癒やされるのよねー。

そして姿勢もよくなったのが自分でわかるから、職場の椅子に座った時の感覚が10年前のわたしみたいっていつも思うの!!

K.Yさま、施術の変化を120%実感してくださり本当に嬉しいです。^^

お一人お一人オーダーメイドの極上リンパダイエット160分では、その日の心身の不調を整えています。

ストレスでも身体は冷えますし、冷えれば代謝も落ちます。

サイズを落としながら代謝アップさせていますので、お伝えした方法で、デトックス(=老廃物の排泄)頑張ってくださいねー。^^

サロンで脚やせとくびれと癒やしが同時に叶う160分の施術はこちらから。