京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

 

◇◇よくあるお問い合わせです◇◇

 

1.何か持っていくものはありますか?

お着替えはサロンにてご用意しております。

*岩盤浴シートを使うメニューでは紙ショーツをご用意しております。

ご自身のショーツを好まれる場合は、オイルがついても大丈夫なものでお越しください。

*フェイシャルを受けられる方で、必要な方はメイク道具をご持参くださいませ。

 

2.予約をしたいのですが?

お電話またはメール(24時間OK)にて承っております。

お電話の方は090-9873-0553までどうぞ!

メールでご予約24時間OK

施術中は電話に出ることができないため、留守番電話に氏名(フルネーム)、電話番号・ご希望日をお伝えください。

施術終了後、折り返しご連絡させて頂きます。

 

3.当日予約は可能ですか?

可能な場合もございますが、予約が込み合ってます。

できる限り前日までに余裕をもってご予約いただければ幸いです。

 

4.キャンセル料はかかりますか?

*****ご予約が大変込み合っています*****

3日前からキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
お日にちご変更がありましたら、お早目にお電話にてお知らせくださいませ。
(メールでのキャンセルは、ご遠慮ください)

3日前・・・30%
2日前・・・40%
前日 ・・・50%
当日 ・・・100%

*尚、お子様の急な体調不良で、やむを得ない場合のみ、次回、次々回(2回にわけて)お使いいただけるキャンセル料と同額のサービス券をお渡しさせていただきます。

 

5.クレジットカードは使用できますか?

現金でのお支払いのみとなっております。外大前店は、クレジットカード払いが可能です。(事前決済も可能です)

 

6.生理中や妊娠中でも大丈夫ですか?

生理中の方も受けていただけます。

お体の冷えを取り除くことにより生理での不調を和らげる効果もあります。

妊娠中のお客様はリピーター様のみ施術方法を変えて受けていただいております。


7.駐車場はありますか?

駐車スペースをご利用ください。

ワンボックス可ですがご予約の際お車でご来店とお伝えください。(本店)

外大前店は、近所にコインパークがございますが、時間帯により満車の場合がありますので、ご予約時にお車でのご来店とお伝えください。


8.リンパマッサージは痛くないですか?

深層リンパマッサージですので、初回はお身体の滞った部分で全く力が入っていない強さでも痛く感じられる方もいらっしゃいますし、全く大丈夫な方もいらっしゃいます。

個人差はありますが、施術中滞りがなくなってくると痛気持ちいいを実感しうとうとされるお客様がたくさんいらっしゃいます。

圧加減も調整できますので部位ごとにお聞きしていきます。

施術のベースはリラクゼーションですのでご安心ください。


9.友達と一緒に行きたいのですが?

セラピスト1名でしておりますので、一名様ずつのご来店をお願いしております。

お待ちいただくスペースはございます。


10.持病があるのですが、受けられない場合はありますか?

重度の病気をお持ちの方、施術時間前にアルコール摂取された方、産後1か月以内、
37度5分以上の発熱事前に電話でお問い合わせください。


11.子供を一緒に連れていきたいのですが?

本店のみ、小さなお子様連れ大歓迎です。^^ 尚、託児はありません。

外大前店は、テナントビルで床がコンクリートのため、お子様連れはご遠慮させていただいてます。

おもちゃなどご用意していますが、みな様普段お子様が見られているDVDなどお持ちになられています。

施術を途中中断しても、コースのお時間には含まれませんのでご安心ください。


12.どのくらいのペースで通ったらいいですか?

こちらから強制することは一切ございません。

一番多いのが2週間から1か月でご来店いただいていますが、2・3か月に一度のお客様もいらっしゃいます。


13.エステは初めてなのですが、何歳ぐらいの方が通われていますか?

お客様の半分以上の方がエステ初めての方ばかりですのでご安心ください。

勧誘エステではありません^^

ご年齢は様々で20代前半から70代まで通っていただいてます。

ご予約の前後は余裕をもってお時間をとらせていただいてますので他のお客様とばったり会うということはございません。

ご予約のお時間はお客様だけのプライベート空間でおくつろぎいただけます。

ご来店心よりお待ちしております。

京Spa5マインリーフデ 山下真莉