なまタマヌ筋膜リンパダイエットを受けられた神戸からご来店のK.Kさまより嬉しいお声をいただきましたー。

この前靴を買いに行ったら、0.5cm小さくなってたんです!! 

さて、新元号「令和」が発表されましたね。

キレイな音で、すぐに馴染めそうな気がします。^^
早速、今日のブログのタイトルに使ってみました。

平成もあと1ヶ月!!

ちなみに、昭和から平成になった時、小学校3年?4年生だったのですが、その時におばあちゃんと、最初は違和感があるなーって話したのを子供ながらに覚えています。

さて、先日から「5月の施術ご予約」を承り中です。

image

神戸からお越しくださってますリピーターK.Kさまより、こんなお声をいただきました。

 

先日はありがとうございました。

左足のふくらはぎの内側で一番上…膝のすぐ下あたり?に下肢静脈瘤のうっすらポコポコしたのがちょっと出るんですけど、それが引っ込んでます。

また仕事してると出てくるのかもしれませんが、 足の向き?をきれいに戻すと変な重力がかからないということなのかな? なんて思ってました。

この前靴を買いに行ったら、0.5cm小さくなってたんです!!

そういえば真莉さんも昔は着圧靴下愛用だったけどいらなくなった✨と話してましたね。

 

 

K.Kさま、とっても嬉しいご感想いただきありがとうございます。

なまタマヌ筋膜リンパダイエット®では、靴のサイズが小さくなるお客さまがたくさんいらっしゃいます。

ちなみに、わたし自身も0.5cm靴のサイズが小さくなりましたー。^^

下肢静脈瘤のまわりのポコポコ感も気づいていただけてよかったです♪

慢性のむくみやセルライトが解消できると、見違えるほどご自身の脚がかわってきますので、今後の変化も楽しみにしていてくださいね。^^

山下より

タマヌオイル 極上リンパダイエット

K.Kさまが受けられた施術はこちらです。

施術のキャンセル待ちは、こちらから。

友だち追加