今年もシェア「なまタマヌオイルとクック諸島報告ランチ会」2017in 京都

南太平洋クック諸島から、「なまタマヌオイル」を正規輸入しています、京Spa脚やせくびれ専門の山下真莉です。

全国の敏感肌・部分やせでお悩みの方々に、ご愛用いただいてる「なまタマヌオイル」

この写真は、昨年のランチ会で、ベストスマイルを選ばせていただいたものです。^^

やっぱりユーザーさん、皆さんお肌綺麗でした〜♪

ちなみに、わたしのランチ会では、初めましての方同士なのに、万能「なまタマヌオイル」だからこそなんですが、ユーザーさん同士で、「そんな使い方もできたの!!」って、シェアしてくださったり、こちらでも盛り上がって、開催してよかったな〜って思いました。

ユーザーさんがたーくさんいらっしゃると、使い方も100通り!

昨年参加されたユーザーさんから、「まりさんのランチ会開催楽しみにしています。^^」と嬉しいお声をいただいたので、11月28日(火)と12月3日(日)京都四条烏丸から徒歩で行けるステキなお店に決定しましたー!

先日、下見に行ってきました。^^

予想以上に、美味しくて、しかもお腹いっぱいになりました!!(笑)

デザートもテンション上る盛り付けです♪

*月替りでランチのメニューが変わり、ランチ会当日スペシャルメニューなので、写真のお料理は当日と異なります。

ちなみに、こちらのピエール プレシウーズさんのシェフ!

公式情報2008年に(100年以上の歴史ある)世界料理大会で【銀賞】取ってるんだそうです!!

酵素を意識した健康フレンチで、お腹もココロも大満足!!

「なまタマヌオイル」で部分やせを頑張っていらっしゃるユーザーさんも多いので、こちらのお店を選びました。^^

そして、今回のランチ会1ヶ月前の10月27日から1週間、わたし山下「なまタマヌオイルの聖地クック諸島」へ出張に行ってきました。^^

今回、3度目のクック諸島ラロトンガ島訪問でしたが、製造しているRitoと日本の「なまタマヌオイルユーザーさん」との架け橋になりたいと思っていますので、帰国後の「クック諸島なま情報」もお伝えしようと思っています。 

【参加資格は下記のいずれかに当てはまる方】

・なまタマヌユーザーさん

・南国好きの方・秘境好きの方

・なまタマヌが「たぬき」と呼ばれていた当時から愛用してくださってる方(笑)

・敏感肌とむくみでお悩みで、絶対改善したい方!

・わたし山下にまだ会ったことのない方も大歓迎♡
  
・Ritoのロバート・スーザンに興味がある方

以上のような方が参加くださると、すっごく楽しいランチ会です。^^  

それでは、詳細です。
 

11月28日(火)11時40分から14時半

12月3日(日)11時40分から14時半

場所:高倉六角東入ル
京都ビストロピエール プレシウーズ さんへのアクセス方法

参加費用: 2916円 (お食事代・税込み)

お支払方法は、事前お振込みにて承ります。
お申込後の返信で、お振込先をご案内させていただきます。

当日キャンセルは、お店のキャンセルポリシー100%キャンセル料が発生しますので、予めご了承ください。

(やむを得ない急なキャンセルは、前日17時までの山下への電話のみにて承ります)

 
2017年、なまタマヌオイルとクック諸島報告ランチ会に参加お申込みの方は、こちらからどうぞ。^^

特定商取引法による表記

イベントや「なまタマヌオイル」最新情報は、こちらから配信しています。^^


アラサーでもダイエットに成功する10の秘訣メールセミナー
お名前(姓)
メールアドレス